喧々諤々

ギリギリのところで生きてます

無職になった日。僕は初めてパチンコを打った。

 

11月16日、僕は無職になった。

ニート

ろくでなし

ごくつぶし

今の私は正真正銘クズである。

収入がない。

親の臑齧り1日目。

俺は母親と一緒にパチンコ店に行った。

スロットのジャグラー

私は部屋着の上からパーカーを被っただけだった。

心臓を叩く騒音と鼻につくヤニの臭い。

自称HSPにはキツイものがある。

結果は18.000円の大勝ちだった。

延々と回るスロットと、タバコの香り、べたつくコインとバカにしたピエロ。

これはただの癖であるのだが、その中に自分の生きる意味を探してしまった。

つい先程入眠剤を飲んで頭がふらふらふらふら。とてもまともな文章なんて、書けません。

それではここいらで失礼致します